スポンサーリンク

現在も女優として第一線で活躍されている坂井真紀さん。

2009年にカメラマンの鈴木心さんと結婚し、その後に第一子の娘さんが誕生。(現在8歳)

仕事もプライベートも順調だと思われていましたが、旦那の鈴木心さんとすでに別居状態にあると某週刊誌にて報道されてしまいました。

これまで何もかもが順調であった坂井真紀さんからしたら、とてもショッキングであることでしょう。

坂井真紀 夫と別居報道

現在8歳になる娘さんを持つ坂井真紀さんですが、仕事も家業も充実しており、業界では良いママぶりが評判でした。

そんな中でのこの報道なので、傷ついたのは本人だけではないことでしょう。

2019年12月中旬の新国立劇場。楽屋に向かう坂井真紀(49)の心中も、冬空のごとく、ほの暗い景色に覆われていた。

「坂井さんは、2019年の夏ごろから、夫と別居している。家族で暮らしていた家を、夫が突然飛び出してしまったんです」

 そう語るのは、広告業界関係者。さらに、坂井夫妻を知る別の人物は、こう語った。

「家を出る際に夫は、心配する坂井さんに、『ホテルにでも泊まる』と言い残し、以来、夫婦は一度も顔を合わせていないそうです」引用元:Yahoo!ニュース

坂井真紀さんと旦那の鈴木さんは、今年2019年の夏からすでに別居が始まっていたみたいです。

そう考えると、まだまだ日が浅く、リセットできるチャンスはありそうです。

しかし、気になるのは、二人が別居してしまった理由です。

週刊誌の中では鈴木心さんが女子大生の愛人を作ってしまったことが原因だとされています。

坂井真紀と鈴木心の別居の理由は女子大生との不倫?

鈴木さんが浮気しているとされる人物は、彼の仕事のアシスタントを担当してる女性のようです。

週刊誌では、二人がイチャイチャしてる様が生々しく書かれています。

さらには、記者が直接本人に直撃した際のやりとりも残されています。

午後10時すぎ、会場を後にした2人は、連れ立って電車に乗ると、駅や車中でお互いを撮影して、じゃれ合いはじめた。とても、『ただのカメラマンとアシスタント』の関係には見えない親密さだ。

 電車を降りて向かった先は、都内のマンション。気心知れた様子でエントランスをくぐった2人は、そのままひと晩を過ごした。翌朝は8時すぎに、揃って家を出た。

 後日、本誌が鈴木氏を直撃すると、坂井との別居や、Aさんとの不倫について、「僕だけが公に言えることではない」としながらも、否定はせず。その翌日、鈴木氏は本誌への電話でこうも語った。

「(言いたいことが)あるとしたら、SNSでお伝えします。(僕たちは)僕らの話を聞きたい人たちとは、直接繋がってるんで。その人たちに向けたメッセージっていうのは、僕が直接発信したほうが(いい)」

 鈴木氏は続けて、《取材に対応したこと自体、記事に書かなくてよい》と述べ、こう告げて電話を切った。

「(書いた場合)いま録音しているもの(取材電話)を、僕のSNSで公開することになると思う」

 最後まで妻と娘に対する、謝罪や後悔の言葉はなかった。気丈に仕事と子育てに励む坂井に、早い春の訪れが待たれる。引用元:Yahoo!ニュース

やはりファンの多いカメラマンということで、ファンのことを第一にしてる様子です。

ネットでは愛人は女子大生ではないか?と憶測されていますが。

スポンサーリンク

鈴木心の不倫相手の女子大生ってどんな子?

週刊誌の報道では、その女性は仕事で鈴木さんと関わりがある方のようです。

そして年齢は19歳だとされています。それが本当だとしたら、鈴木さんとは20歳差ですね・・・。

噂では、19歳女子大生はカメラマン志望で、”鈴木心さんの主宰するワークショップで出会った”。そして、”現在の時点で鈴木心さんと住んでる?”など色々言われています。

今後、坂井さんとの離婚が成立したとしたら、直接ファンに対してメッセージがあると思うので、その中で真相は語られることでしょう。

スポンサーリンク

鈴木氏は子育ても家事も坂井真紀さん任せだった?

鈴木さんは家のことはもちろん、育児も全くしないと報じられています。

女優業で大忙しの坂井真紀さんが、私生活の全てを子供に捧げてると考えるとゾッとしますね。

最近の坂井さんは顔が疲れてると言われていますが、その原因はもしかしたら自分の時間が一切ないストレスから来てるのかもしれません。

しかし、今回の女子大生の報道が出る前から、定期的に女性関係の噂はありました。

自分らが知ってるより遥か前から、夫婦仲は悪かったのかもしれませんね。

坂井真紀と旦那・鈴木心の別居報道への反応

どんなに斜に構えようが、仕事が素晴らしかろうが、19歳とかもう…笑。坂井さん、かけがえのない大切なお子さんをしっかり抱きしめてたくさん仕事も頑張って、素敵な人生を送ってください。

旦那さんが仕事仲間の若い女に目が眩み…取材された事に対して、内心では自分に非があるのは重々承知してるのに、録音が何だのって勝手に吠えてる…みたいな感じですかね?どっちにしても残念な男ですね。坂井さんも旦那さんと女(未成年ならその親?)から慰謝料ガッツリもらって別れた方が良さそう

この旦那は、写真家では有名かもしれないけど夫としては最低だな。勝手に家出して彼女に入れ込んで反省の色なし。神様は、天罰を下すでしょう。

偏見はあるが、芸人、バンドマン、カリスマ美容師、カメラマンは女癖が悪いように思う。単に女の子と出会える確率が高いから?

この人、自分の娘が19歳になっても19歳の娘と付き合ったりしそう。離婚した方がお嬢さんのためだと思います。子どものためにならない人とは、別れる事に何の躊躇もないけどな。何かと正当化してくるかもしれないけど、浮気は精神的なDVで心をメチャクチャ殴ってると思います。身体的と同じと考えていいと思うのですが。夫婦の間に何かあるなら、きちんと夫婦で話し合うのが筋ですよね。よその女性に逃げるのは全く卑怯。

坂井さん お家に もう一人コドモを抱えていたんだね。最近、久しぶりにテレビでお見かけして、ご苦労されてるように感じました。芸術家肌の中2くんを 引き寄せちゃうんでしょうね。

スポンサーリンク
おすすめの記事