スポンサーリンク

なかなかメディアンに登場することのない元SMAPの草なぎ・香取・稲垣さんの3人。

新しい地図を結成して以来、ネット上では活発に活動されていますが、地上波にはなかなか登場しません。

一時はジャニーズが元SMAP3人のメディア露出を邪魔してるようなニュースがあり、後輩の赤西仁さんが言及するなどして話題になっていました。

それでも最近は草彅さんがソロコンサートを成功させメディアで大きく報じられたりと、徐々に名前を聞くようになってきました。

そして、ついに3人揃っって「新しい地図」としてがっつり地上波に登場することが実現しました。

新しい地図の3人が出演することが決定しているのは、出川哲朗さんの出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の新春番組です!

まさかの出川さんの番組に登場するとして、その理由が大きな話題になっており、多くの方々から出川さんに対して感謝の声が出ています。

出川哲朗に感謝の声溢れる理由は「充電」

元SMAPの稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人が、

テレビ東京系「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に、

新春3時間特番にて特別に出演することが分かりました。

12月9日に発表されると、ネットでは「出川」「出川哲朗」がトレンドワードに急浮上しました。

そして、出川さんへ感謝の声が相次いでいます。

特に、出演のきっかけを作ってくれた出川に対しては「出川哲朗3人にオファーありがとう。これからも地図の3人を宜しくです」「地図の3人にオファーして下さり本当にありがとうございます」「私の地域がいつ放送かわかりませんが凄く楽しみにしています」「ありがとう哲っちゃん」「ありがとうございます。とっても楽しいお正月になりそうです」「ヤバいよヤバいよ~楽しみすぎる。出川さんありがとう」「嬉しすぎるお知らせ」など、感謝の声があふれていた。引用元:Yahoo!ニュース

オファーをしたのはスタッフではなくて出川さん本人だったということで、大きな反響を呼んでいるのです。

最近までは、この3人をメディアに出したらダメな雰囲気がありましたから・・・。

出川さんほどの売れっ子が、このような決断をしたこと自体が素晴らしいのです。

スポンサーリンク

出演のきっかけは出川さんの発想

SMAP解散から、あまり明るいニュースはありませんでした。

今回の地上波出演は、SMAPファンにとっては待ちに待った3人そろっての民放出演なのです。

この3人でのロケ出演は、1996年3月に終了した「愛ラブSMAP!」以来、23年ぶりだそうです。

出演のきっかけは、ある日に出川さんがロケ終了後の相模湖の中華料理店で

「3人に出てもらえたら…オモシロイよね」

という提案がきっかけだったそう。

そして、本当に出演が実現したことで、その行動力、男気に感動した人がたくさんいるのです!

出川哲朗がずっとトレンド入りするほどの影響

これまで、新しい地図の3人が揃って地上波に登場したことはありませんでした。

ここにきて、まさかの出川さん発端での出演が決まると、ネット上では悲鳴のような言葉にならない言葉がたくさん並びました。

歓喜したファンの投稿が、熱く長く投稿され続け、

ネットでは10日午前9時30分現在、リアルタイムツイートランキングで「出川」が5位。「#出川哲朗」「出川哲朗の充電」らがトレンド入りを果たしました。

トレンドなのに長く入りすぎて、もはやトレンドを超えています。

しっかりと出川さんへの感謝の言葉が中心なのが、いかにも日本人らしくて嬉しいですね!

放送日時は2020年1月2日(テレビ東京)

元SMAP3人が登場する「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の放送日時は、

来年2020年の1月2日です。

3時間スペシャルということですが、新しい地図の3人の尺の長さがどれだけのものなのか・・・。

3時間ずっと3人の尺だったとしたら、嬉しすぎますね!笑

スポンサーリンク

出川哲朗への感謝の声への反応

テレ東の独自路線はいい。民放では最も貧乏らしいが、貧乏なりに最も工夫してるように見える。
出川の「充電させて」もどうみても金はかけていない、でも出川の人間性や人との触れ合いを重視した番組作りによって観ていて心が安らいでくる。

出川さんお疲れ様です。いつも面白くて観てます。出川さんの人柄の良さです。身体に気をつけて60歳まで番組続けて下さいね。放送に楽しみにしています。

出川さんの今の年収は5億円越えらしいし55歳で大活躍するってのはすごいな。若い頃はただ汚ればっかりの下品な芸人って感じだったが良い人オーラって感じは昔からあった。

忖度ない視聴者ファースト独自路線でテレビ界を変えて行ってくれるのではないかと密かに期待しています。テレビ東京さん頑張って下さい(^^)

はじめの後ろ向きで、背中から振り返る時の出川さんのリアクションも楽しみだし、バイクで走るバックにかかる曲も楽しみだし、地図のどの場所を走るのかも楽しみです地元の人達うらやましいです。写真一緒に撮れた人ラッキーだなぁ

出川さんは他人を馬鹿にするでなく、しばしば体を張って笑いを届けてくれています。リアクション芸もそうですが、人柄の良さが一番の強みなのかもしれません。見てて面白いのですが、それ以上に不快になることがないので。今回の件も見方によっては売名行為にも捉えられかねませんが、彼はそういう人間ではないし、純粋に共演したかったんだろうなと私は思っています。お体を大事にして、末長くご活躍ください。

哲ちゃんが凄いのは、番組の流れももちろん面白いのは、言うまでもないけど、雨だろうが、寒かろうが、半キャップに"素手"で運転するのが、芸人根性を感じる!指や悴んだり、転倒時の負傷防止の為にも手袋はしたほうが良いと心配して観てしまう。事故や怪我に気を付けてこれからも楽しませてね!

テレ東だから、というのも有るかもしれないが、忖度無しにこういうことが出来るくらいに出川さんにも「数字」という力と「好感度」が備わったのだと思います。欽ちゃんみたいにね。出川さんは昔と全然変わらないのに面白いものですね

時は来た、という感じかな。これで彼らがどれだ番組を盛り上げることができるか、実力あるのに起用されない理不尽さが証明できると思う。放送後の反響が楽しみでワクワクがとまらない。

スポンサーリンク
おすすめの記事