スポンサーリンク

ついに浜崎あゆみさんの全国ツアーが埼玉からスタートしました。

突然の第一子出産のニュース、さらには引退疑惑の報道にファンも戸惑っていたようですが、久々のパワフルなライブに、歌手としての浜崎あゆみさんに感動。

近年は引退していった安室奈美恵さんとの比較がされ、ファン的には面白くない時期だったかもしれませんが、”あゆはあゆだ”という認識が強くなったことでしょう。

浜崎あゆみ 出産公表後初ライブ決行!

浜崎あゆみさんは昨年2019年11月に、未婚のまま第1子となる男児を極秘出産しました。

今月2月の20日には出産発表後に初めての公の場となるライブをスタートさせました。

埼玉・三郷市文化会館で全国ツアー「TROUBLE TOUR 2020A~サイゴノトラブル~」をスタートさせました。

というタイトル通りに、引退の匂いも漂うライブということで、ファンだけでなく世間の注目を集めてます、をスタートさせた。

ライブでの浜崎あゆみさんは、出産前と変わらない抜群のスタイルで美声を響かせました。

未婚のママとなって約3カ月ということで、出産のことやお相手のことへの言及がないかが気になりますが・・・。

スポンサーリンク

男児/年下一般男性との結婚へ言及は?

浜崎あゆみさんは昨年11月の出産から約1カ月後のカウントダウンライブで仕事復帰をしました。

しかし、1月2日未明の出産発表後公の場は初めてでありました。

生まれたばかりの子供の父親は、年下の一般男性だそうですが、婚姻関係にはありません。

同年である昨年7月には、一部で20歳の専属バックダンサーとの熱愛を報じられたりしていたので、いろんな男性の情報が飛び交う中で、どこか釈然としません。

父親など詳細が知りたいですが、今回の初ライブでは言及されませんでした。

現在も男児の父親はベールに包まれたままです。

激やせと引退疑惑(画像)

今年行うライブのタイトルには「さいご」という言葉が並びます。

昨日のツアー一発目のライブ前には、自身のインスタグラムに、

「本当の終わりが、たくさんの想い出と共に今日から始まります」

と意味深長に思いをつづった投稿を出しました。

今回のライブで引退するという噂が強くなるのも仕方ありません。

だとしたら、安室奈美恵さんのファイナリーツアーのように、どこかファンに語るシーンがあるのではないか?という期待もあったのですが、特にそのような場面はなかったようです。

浜崎あゆみさんは最後まで出産に言及することはなかったですが、「ありがとうございました」と何度もファンに感謝を伝え、ステージを降りていきました。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの産後ライブに対する反応

・ステージ写真が全マスコミで2枚だけ?もう浜崎あゆみの名前だけ残して、外見が修正写真に似ている若い人に移行していけばいいと思うよ。そうしたら伝説の存在になれる。

会場はアリーナやドームツアーではなく文化会館ツアーになったんですね。チケットはソールドアウトになってないのかな?笑

Live行ってますが、とても美声、美人、スタイルも良いですよ。見たことのないアンチの方々が叩くだけで…安室ちゃんのファンでもあり、Live行ってたので、2人を比べる必要ないと思います。別々の良さがあります。

スポンサーリンク
おすすめの記事