現在バラエディなどでもよく見るSKE48須田亜香里さん。

彼女は売れ始めから個性が強く、昔から賛否両論ある存在ではありました。

かなり心臓の強いイメージのある須田さんですが、やはりネットでの批判的な言葉には強いみたいです。

しかし、2月4日にツイッターを更新し、ほかのアイドルファンから心ない言葉を受けていることに対し、「そのアイドルが悲しむからやめて」と呼びかけ、そのことが大きな話題となっています。

目次

須田亜香里 自粛要請

嫌なことを言われることに対しては慣れっこな彼女ですが、その言い回しで疑問に思っていることがあったようです。

それは、他のアイドルのファンが須田さんを叩くことです。

仮に自分のファンがそんなことをしてたとしたら嫌だとして、自粛を要請したのです。

「他のグループのファンの方が私を叩いてたり、わざわざリプをくれる人いるけど」と前置きし、「自分のファンがそんなこと言ってると知ったら推しメンが悲しむからマジでやめてあげて。たとえ自分が推しているグループを上げたくて言ってる言葉でももったいない!」と冷静に提言。

 「須田推しの皆も引き続き穏やかでいてね。悲しいこと言われる気持ちが分かるのは人の強みであり、優しさに繋がるからこれからも人を尊敬できる人でいようね。私も一層愛ある言動を心がけるね」と“連投”した。

 ファンからは「了解です。須田さんの言葉にはたくさんの愛が込められていると思ってる。じゃあ、仕事行ってきます」「SNSでわざわざ悪口書き込んで発信するの、自分は性格が悪いですよってアピールしているようなもの」と多くのリツイートが寄せられた。引用元:Yahoo!ニュース

この須田さんの言動に対して、多くのネットユーザーが反応。

これまでにベビメタやももクロなど多くのファンがネットでやり合ってるのを見たことがありますが、確かに本人たちからしたら自分らの名前が悪口の横に添えられているのは恥ずかしいことです。

自分の応援してるアイドルに恥をかかせない為にも、他アイドルの良い部分をリスペクトし、上品なファン層であることをアピールするべきですね。

須田亜香里 自粛要請に対する反応

きっと、こう考えているアイドルの人達は多いと思う
ただ、全員が全員そうかと言われれば、そうではない人もいるのかもしれない

自身が応援するアイドルが、「やめて……」と呼び掛けていることをファンは誇りに思うべきかな……、と

いい事言ってると思います。
同じように、アイドルにも人を蹴落としてるメンバーがいますから、そちらにも一言お願いします。

自分が推してるグループやアイドルに暴言や誹謗中傷なコメントがあったら、ふざけるな!って、怒るでしょ?
それぞれにファンがいるんだから、誉めることは言ってもいいけど、けなすようなことは言っちゃいけないってのは常識だよね。
それができないってことは常識がないってこと。

ファンの有り金賭けて応援して貰って
成り立ってるアイドルグループだからね
感情的に凶暴になって暴言書き込むのは範囲内と思わないとネー

三浦翔平の暗号。桐谷美玲の妊娠

三浦翔平さんといえば、女優の桐谷美玲さんと結婚。

今日の2月4日には、桐谷さんが第一子を妊娠してることが報じられました。

第1子を妊娠したことをInstagramで報告したのですが、そこで旦那三浦さんの暗号が大きな話題となっています。

夫で俳優の三浦翔平さんとの夫婦ショットを添えて、「この度、お腹に新たな命を授かりました」とおめでた報告した桐谷さん。「はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています」と心境をつづっており、「支えてくれているみなさんに1番に伝えたくて。これからもよろしくお願いします」とファンに向けてメッセージを届けています。

 三浦さんもInstagramを更新しましたが、パイナップル、ニンジン、ナスの下に「初」「終」の文字がランダムに並んだ謎のイラストを投稿。どうやら暗号になっているようで、これを解き明かすと「パパになる」と桐谷さんの妊娠を伝える内容となっていました。普通に伝えてくれ!

 桐谷さんの報告には、ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で共演した水川あさみさん、ブルゾンちえみさんをはじめ、女優の新木優子さん、タレントのMattさん、モデルの鈴木えみさんら芸能界の友人から祝福メッセージが続々。ファンからも、「美玲ちゃん翔平くん おめでとうございます」「母子ともに健康で生まれますように心からお祈りしています!」「赤ちゃん国宝やん」「美男美女カップルのベイビー 想像するだけでドキドキです!!」など歓喜の声があがっています。引用元:Yahoo!ニュース

桐谷さんと同じタイミングでインスタを更新した三浦さんですが、そこで果物などを使って謎かけ。

これに対して、その意味を思考する書き込みがあちらこちらに出ているのです。

第一子の妊娠以上に注目されているかも?笑

謎かけの答えは出産した後にでも教えてくれるのでしょうか?

ちなみに俳優仲間の佐藤健さんはなぞなぞが大好きとして知られ、先日出演した番組では生粋の謎かけスキルを披露しました。

もしかしたら、友達でもある佐藤健さんの影響も強いのでしょうか?

佐藤健さんが三浦さんの暗号を見て、どう答えているのか、ちょっと気になりますね!笑

三浦翔平の暗号に対する反応

子供って本来的には夫婦が欲しくて仕方がないから作り・産む、というのが基本ですよね。その前提があるからオメデタの話が周囲を巻き込んで幸せな気分になるのだと思います。とにかく無事出産が終わるまで体に気を付けて出産までの期間を楽しんでください。

桐谷美玲さんが Instagramで ファンの方々に向けて 妊娠発表されましたね 元気なお子さんを産んで欲しいと願っていますね 体調には 気を付けて欲しいですね

おめでとうございます!
桐谷さんは痩せているから出産が
たいへんかもしれませんね。
頑張ってください!

三浦翔平の暗号は謎解きマニア佐藤健も喜んでいるかも
「人は見た目が100%」は好きなコメディ
桐谷美玲はコメディが上手い魅力ある女優

おすすめの記事