スポンサーリンク

三浦春馬さんの最期をめぐって、いまだに様々な憶測が飛び交っています。

自室から遺書らしきものが発見されたということで、当初の報道の内容で正解のはずです。

しかしながら、なぜか木下優樹菜さんなど、同じ時期に騒動があった方と結びつけた無責任な憶測が出てしまっています。

その憶測というのは、三浦春馬さんの死に、木下優樹菜さんの不倫関係が絡んでいたというようなこと。

なぜ、そのような推測が出てしまったのでしょうか?

なぜ三浦春馬と木下優樹菜に不倫の推測が?でたらめな理由

そもそも、なぜ今回の三浦春馬さんの件と、木下優樹菜さんが関係あると思われているのか。

その理由には、まず木下優樹菜さんの引退報道にあります。

復活する予定だった木下優樹菜さんが、急遽、事務所との契約を解除し、引退に至ったのです。

その理由の憶測として、

以前に噂された不倫相手の他にも、別に恋仲の不倫相手がおり、その関係を報道される前に手を打った。

との説があります。

ふじもんさんは「もう一般人なんで」と強調するなどしてるので、追って週刊誌に報道されるのを警戒してるようでした。

「木下さんの復帰に向けて、事務所はかなり骨を折ったようです。ところが、活動再開宣言後に、あるメディアから、2人の男性との交際について問い合わせがあったそうです。男性はアスリートとミュージシャンで共に妻子ある身。不倫関係を問われた木下さんは、言いたいこともあったようですが、最終的には“もう辞めたい”と逆ギレしたとか。引退したらマスコミによる追及の声を黙らせることができるとも思ったのでしょう。

事務所は守り切れないとさじを投げたんです。活動再開について関係各所に頭を下げていた事務所が、一転、信頼関係を維持できないと激怒する文書を発表しているんですから相当な怒りです」(芸能関係者)

 タピオカ騒動の当事者である姉は、妹の突然の引退を、どう受け止めているのだろうか。本誌・女性セブンが直撃すると「え!? そうなんですか?」と、木下とそっくりの声と口調で返してきた。しかし、その後は何を聞いても「わからない」の一点張り。

 木下は500万フォロワーもいたインスタグラムのアカウントを引退発表後、即削除した。“タピオカ騒動”に“縦読み不倫騒動”、そのすべての主戦場であり、かつての晴れ舞台であるインスタグラムで真相が語られることはついになかった。引用元:Yahoo!ニュース

その木下さんのもう一人の不倫相手というのが、「ミュージシャン」ということで、音楽活動もしていた三浦春馬さんが候補だったのでは無いか?と。

そして、三浦春馬さんは木下優樹菜さんとの不倫関係を暴露されたら俳優人生も終わりだと怖くなって、自らこの世からいなくなった・・・という説です。

ちょっと推測にしては無理がありますね・・・笑。

三浦春馬と木下優樹菜が無関係な理由

かなり乱暴な推測が重なってしまって不快ですね。

そもそも、この推測はメディアから出た物ではなくて、どこか一般の書き込みが発端なので、ほとんどが信用してないので大丈夫です。

そもそも二人を結びつける推測の中には粗が多いです。

木下優樹菜のもう一人の不倫相手のは妻子持ち

木下優樹菜さんのもう一人の不倫相手の関する情報を報じたのは週刊誌です。

その週刊誌の記事をちゃんと読んでみると、その相手の男性は、

「ミュージシャンで妻子持ち」とあります。

三浦春馬さんは独身ということで、この条件からは外れます。

そもそも、ミュージシャンである前に俳優ということなので、仮に三浦春馬さんと不倫関係にあったとして、週刊誌は「独身の人気俳優」という伝え方をするはずです。

木下優樹菜さんのことで世間がザワザワしてる中、三浦春馬さんのあの報道ですから、面白がって結び付けようとする輩が登場するのも無理はないですが。

ただ、ストーリーとしてもあまり面白く無い、ただただ不快な妄想であります。

スポンサーリンク

不倫疑惑報道への反応

三浦春馬の自殺については、御冥福お祈りします、しかない。 それにしても昨今の日本人は、つくづく故人に敬意を払う心が失われたものだ。 自殺の理由が木下優樹菜の不倫相手だなんて憶測を、恥ずかしげもなく書ける神経の連中に、安っぽい正義を振り回してもらいたくないんですが。

三浦春馬の自殺と木下優樹菜の不倫 繋げて考える人多すぎてびっくり。自分はそんなの考えもしなかったし 違うと信じたいけどなーー、、

実力がある俳優がこの世を自ら去った。 非常に悲しい。 木下優樹菜の相手で音楽活動もしている30代俳優は三浦春馬さんって憶測がとんでます・・・ 真実は闇の中

・なんでも書けば良いってものじゃない。行って良いことと割ることがある。流石にファンじゃ無い自分も悲しい。これは悪質すぎる!

・仮にそうだとしたら三浦さんのメンタルやばすぎるだろ。絶対にガセネタだと思います。この手の報道が減れば嬉しいのだが・・・。

・三浦春馬さんの好みのタイプでは無いよね。ここにきてそうだったらびっくりだけど絶対に違うよね。この噂にはびっくり!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
おすすめの記事